2008年05月08日

建築旅行2

建築旅行2

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたの趣味はなんですか?

かなっぺの趣味は建築旅行です(´∀`)
国内でかなっぺが建築探訪した中で二番目に大好きな建物は
『前川國男邸』です\(^O^)/

かなっぺの仕事の専門は住宅設計なのですが、
建築旅行に行ってもなかなか住宅は見学できません。
(住人がいるからです)
ものすごーく見学したい住宅はいっぱいありますが、
そこは残念ながら本や雑誌で見ています(笑)

しかーし!
こちらの『前川國男邸』は前川國男という建築家の自邸で
東京の『江戸東京たてもの園』に移築してあり、中にも入れます!

この記事の詳しい内容は→『幸せ空間つくりましょ♪』へ

あなたの家づくりの疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪

幸せ空間お届けします!




Posted by かなっぺ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建築旅行2
    コメント(0)