2008年05月29日

好きな仕事

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたは仕事が好きですか?


先日打合せしたお客様から先日のプランの喜びの声と模型が待ち遠しいとの
お返事がきました。

嬉しい限りです。


実はかなっぺ事務所では今週末までの締切りが3案件あります。
相方(仲間)と共にその3案件を分担してやっていて、なんとか間に合いそうだなぁと
思っていたら、上記のご要望・・・


特に急いでいらっしゃるお客様ではないのですが、打合せができる日程が日曜日のみ。
水曜日にメールがきたので、今週の日曜日に間に合わなければ
来週の日曜日となります。

・・・今の仕事量からいって、今週末まではちょっとキツイなぁ。←これホンネ(笑)

この記事の詳しい内容は→『幸せ空間つくりましょ♪』へ


あなたの家づくりの疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪

幸せ空間お届けします!




Posted by かなっぺ at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな仕事
    コメント(0)